ニッチェ・江上、息子と一緒にM-1を鑑賞「本当に凄かった」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が19日に自身のアメブロを更新。同日に放送された、漫才日本一を決める『M-1グランプリ2021』(ABC・テレビ朝日系)を息子と鑑賞した日のエピソードをつづった。

この日、江上は『M-1グランプリ2021』を鑑賞したことを報告し「最高でしたね」とコメント。自身と同じマセキ芸能社に所属するお笑いコンビ・モグライダーについて「トップバッターだった時、心臓が口から飛び出でそうで、祈るような気持ちでテレビ見てた」(原文ママ)と明かした。

続けて「とっちゃんも祈ってました。笑」と述べ、同番組を鑑賞する自身や息子の様子を写真で公開。「めちゃくちゃ面白かった!!モグライダー本当に凄かった!!」と絶賛し、「2本目も見たかった」と感想をつづった。

また、17代目王者となったお笑いコンビ・錦鯉へ「おめでとうございます」と祝福のメッセージを送り、「こうやってみんなで集まってM-1見ると、年の瀬って感じ」としみじみコメント。最後に「明日は早朝からお仕事です M-1の余韻に浸って寝よう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「決勝観てました」「面白かった」「感動しました」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ