中澤裕子、ベッドから落ちて怪我「朝起きて、それでもヒリヒリ」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が9月30日に自身のアメブロを更新。ベッドから落ちて怪我をしたことを明かした。

この日、中澤は「昨夜、深夜?明け方まだ暗い時間に、ベッドから落っこちた」とアクシデントを報告。「びっくりしたー」と振り返り「落ちた瞬間 何が起きたか分からず、慌ててベッドによじ登って、寝ている娘に後ろから抱きついて寝た。なんかヒリヒリするなーと思いながら」とその時の状況を説明した。

さらに「朝起きて、それでもヒリヒリするもんだから 見てみたら、膝擦りむけてた」と、膝を負傷していたことを告白。「治りが早い絆創膏探したら アンパンマンのしかなくて」とイラスト入りの絆創膏の写真を公開し「見えないから良いや。と思って貼った」と気にせず使用したことを報告した。

しかし「トレーニングスタジオのウェアが ハーフパンツだった、、、忘れてた、、、」と、パンツの丈が短くイラスト入りの絆創膏が隠れていなかったことを説明。「アンパンマン丸見え。トレーナーさん笑ってた」とつづった。

これに対し読者からは「大丈夫ですか?」「軽い怪我で済んで良かったですね」「お大事になさって下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ