つちやかおり、ワンコインで作った超簡単なアクアパッツァ「ただ煮るだけ!」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのつちやかおりが16日に自身のアメブロを更新。ワンコインで超簡単なアクアパッツァを作った日のエピソードをつづった。

この日、つちやは「またまた買っちゃったー」と切り出し「35%引」や「50%引」のシールが貼られた食材の写真を公開。「これで明日アクアパッツァ作りまーす」と予告し「アクアパッツァって名前だけで何だかオシャレ 難しそう 家で無理 って思っていませんか?」と問いかけた。

続けて「アクアパッツァは食材さえ揃えれば超~~~簡単!なんです」と述べ「調味料ほとんどいらず ただ煮るだけ!」と説明。「明日15時ごろからLIVE配信で作りまーす」と自身のYouTubeチャンネル『つちやかおりチャンネル』のリンクを紹介した。

その後、更新したブログでは「超簡単!アクアパッツァ作りました」と報告し、完成したアクアパッツァを手にした自身の写真を公開。「3~4人分 ワンコインでできちゃいました」と明かし「アーカイブ残ってるので覗いてみてねー」とコメントした。

また「配信で私ダシ汁(出汁汁)をで汁で汁って言ってるんだけど」と述べつつ「決して出汁が読めないわけじゃないんです」とお茶目に説明。最後に「まぁそんなツッコミどころも観てー!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ