つちやかおり、元夫・布川敏和からのコメントに気づかず「LINEが来た」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのつちやかおりが12日に自身のアメブロを更新。元夫でタレントの布川敏和からのコメントに気づかなかったことを明かした。

この日、つちやは自身のYouTubeチャンネル『つちやかおりチャンネル』について「祝3000人ライブ配信 ご視聴ありがとうございました」と感謝をつづり「今年初のテラスご飯!花音も参加で楽しかったー」と嬉しそうにコメント。次女・花音さんとテラスで食事を堪能する様子を公開し「アーカイブありますので是非」と『つちやかおりチャンネル』を紹介した。

続けて、テラスでの食事では「ハワイアンディナー」を堪能したといい「パイナップルチャーハン」「ちっちゃいロコモコ」「マグロとアボカドのポキ」など様々な料理を写真とともに紹介。一方で『つちやかおりチャンネル』のライブ配信に布川がコメントをしてくれていたというも「私も花音も全く気づかず」と明かした。

最後に「読まれなかったー と花音にLINEが来たらしい」と布川から花音さんに連絡が来たことをお茶目に説明し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良い関係で羨ましい」「なんだか、ホッコリします」「仲良しで何よりです」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ