中島知子『ぐるナイ』出演前の楽屋裏を公開「久々にあのセーラー服に袖を通し」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの中島知子が30日に自身のアメブロを更新。同日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン 今年中にスッキリさせよう クビは誰だ?結果発表は生放送 大精算SP』(日本テレビ系)の企画『元ゴチメンバー来てるかなボックス』に出演する前の楽屋裏を公開した。

この日、中島は「久々にあのセーラー服に袖を通し」と述べ、同番組の衣装を着用した自身の姿を公開。「ヘアーどうしよう?ちょっと盛った方がいいかな?とか、いやいや、これじゃ女将さんやん」と番組のスタッフとのやり取りを説明し「緊張しながら準備してました」と楽屋での様子について明かした。

続けて「シークレットゲストだったので、何となくコソコソしなければいけない」と述べる一方で「スタジオに聞こえるんじゃないかというくらい喋って、笑って」と番組のスタッフと談笑していたことを報告。同番組の出演について「緊張したけど、あ~、とっても楽しかったです」と心境をつづった。

最後に「番組に呼んでいただき本当に嬉しかったです!」とコメントし「ご覧いただいた皆様もありがとうございました」と感謝を述べた。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ