新山千春、人生初の特殊メイク姿を披露「爆笑こらえるのに必死でした!」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの新山千春が10日に自身のアメブロを更新。人生初の特殊メイクをした姿を披露した。

新山は、8日に放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)出演。“久しく見ていない女タレントが死ぬほど整形していても指摘しづらい説”の企画に仕掛け人として登場し、特殊メイクを施した涙袋やくちびる、さらに鼻を強調した姿に変身していた。

この日は、特殊メイクをしてもらう様子や完成した特殊メイク姿を複数枚公開。「水曜日のダウンタウン 見ていただいて色々コメントもありがとうございます!」と読者に感謝を述べ「人生初の 特殊メイク もロケも、丸ごと楽しませていただきました」と感想をつづった。

続けて、同番組にターゲットとして共演した、お笑いコンビ・ダイアンかまいたちの反応に「こっちまでつられて爆笑こらえるのに必死でした!」と説明。「歯を食いしばって冷静にしたり、、、楽しませていただきました!」と振り返った。

さらに「ダウンタウンさんが笑ってくれたことも今日のわたしの大きなhappyです」と述べ「この企画続いたらいいなぁ」と願望をコメント。最後に「誰かが笑顔になってくれるって幸せに感じてます」と心境をつづり「もっとがんばろーって力をいただきました!!」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「爆笑させてもらいました」「最高でした!」「めちゃくちゃ面白かったです!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ