中島知子、M-1について年を経るごとに思うこと「出るだけでもすごい」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの中島知子が19日に自身のアメブロを更新。同日に放送された、漫才日本一を決める『M-1グランプリ2021』(ABC・テレビ朝日系)について、年を経るごとに思うことをつづった。

この日、中島は「M-1ですね。始まりました」と『M-1グランプリ2021』に言及し、「トップバッターの緊張ってすごいんやろな。いや、トップバッターでなくても」とコメント。前日に「久々に駄菓子屋さんに行って、ついつい大人気ないほど大人買いしてしまいました」と写真とともに報告し、「M-1は見ていてもエネルギー使うので(気がするだけ?!)、お腹空いたら食べよう」とつづった。

また、その後に更新したブログでは、17代目王者となったお笑いコンビ・錦鯉について「同世代。50代でまだまだ進化すると言われるのすごい!面白かった~」と絶賛した。

最後に「今年も終わりましたね」と述べ、「個人的には、元々オズワルドが好きなので一推しでしたが、錦鯉の一本目のネタが面白すぎて、もう一度見たいです」と感想をコメント。「M-1、出るだけでもすごい。年を経るごとにそう思います」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ