中島知子、衝動買いしそうな家電「物を減らしていきたいお年ごろなのに」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの中島知子が28日に自身のアメブロを更新。家電を衝動買いしそうになっていることを明かした。

この日、中島は「衝動買いしそうで」というタイトルでブログを更新。「今日も朝からパン を食べました」と報告し、「ここ数年、パンが好きで、よく食べるようになりました」とパンを好きになったことを説明した。

続けて「この小麦の具合が本当に食欲をそそります。やばい」と述べ、食パンの写真を公開。「トーストする時もあるのですが、昔ホットサンドにハマった時期があって、ホットサンド機を買って家で焼き、1か月くらいで飽きたことありました」と告白し、「今またホットサンド熱が沸々とわいてきて、ホットサンド機を買いたい衝動に何度もかられてます」と衝動買いしそうになっていることを明かした。

また「1か月で飽きそうなホットサンド機を買うのか!?という行ったり来たりで」と述べ、「どんどん物を減らしていきたいお年ごろなのに、、、ホットサンド機が欲しい」とコメント。「多分、ギリギリ買わないと思いますが」と述べつつ、「さて、どーするか?」と迷っている様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ