ニッチェ・江上、息子がすごい勢いで食べた物「めちゃ気に入ったみたい」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が28日に自身のアメブロを更新。息子が気に入った食事メニューを紹介した。

この日、江上は「今朝の離乳食」と述べ「魚肉ソーセージ炒飯 青のり卵焼き キウイとマンゴーのスムージー」とメニューを写真で紹介。「炒飯と卵焼きで、卵4分の3個くらい使っております」と説明した。

続けて、炒飯について「魚肉ソーセージから味が出ているので味付けはしてないですが、卵を炒る時にほんの少しごま油を使用」と明かし、「とっちゃんめちゃ気に入ったみたいで、凄い勢いで食べてました」とコメント。

また「最近、フォークとスプーンを握る手も慣れてきた感じです」と述べ、江上が息子の手を持ってフォークに食材を刺したことを説明。「とっちゃんすご~い」と夫と拍手をしたところ「なんとポーズ付きで、最高のドヤ顔いただきましたー」とフォークを手にした息子の写真を公開し「すごいねとっちゃん!!日々成長」と感心した様子でつづった。

これに対し読者からは「チャーハン美味しそうです」「いつも離乳食メニュー参考にさせて貰ってます」「気にいったのね」「可愛いとっちゃん」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News