上原さくら、夫に“信じられない”と言われ続けていること「やっぱり変わってますかね…」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの上原さくらが5日に自身のアメブロを更新。夫に“信じられない”と言われ続けていることを明かした。

この日、上原は「夫が娘の朝ごはんを作ってくれた」といい「私も娘も目が覚めてもゴロゴロしてました。笑」と報告。「もうちょっとねんねしようよ~!」と娘に呼びかけるも「ママだけねんねしてよと言わんばかりにバサッと毛布を私の体にかけてくれて」「ねんねんねんねんねん…と、ポコポコ叩いてくれます。笑」と娘の様子をつづった。

続けて「はい!ポーズ と声をかけると、お手手をほっぺにもっていってポーズをしてくれます」と両頬に手を添えた娘の姿を公開。「あぁ、ゴロゴロだらだらって最高だぁ…」と嬉しそうにつづった。

また「私は寝るとき1年中薄着です」と明かし「どんなに寒い冬の日でも、ベッドに入る前に羽織っているものなどを脱いで基本は半袖なの」と告白。「風邪をひいた時だけ綿100の長袖長ズボンのパジャマ」と就寝時の服装について説明した。

一方で、夫からは「信じられない」と言われ続けているといい「腕や脚の素肌が毛布に触れる感触が大大大好きなんです」と薄着で就寝する理由を説明。最後に「やっぱり変わってますかね…」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ