上原さくら、料理中に火傷を負い8日が経過「いまいち治りが遅い」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの上原さくらが17日に自身のアメブロを更新。料理中に火傷を負い8日が経過したことを明かした。

この日、上原は「メイクは濃くするより薄くする方が難しくて時間がかかります」と述べ、自身のメイク方法について紹介し、自撮りショットを公開。「いま写真を見て思い出しました 小指のキズパワーパッド、服のホコリがつきまくってて汚い!!」と述べ、「すみません」とコメント。

続けて「娘のご飯を作っていてまぁまぁな火傷をして(過去に記憶にないほど)」と明かし「今日で…8日目です」と説明。「キズパワーパッドって、本来そんなに貼り替えてはいけないんだと思いますが…なんせ指なので普段の動作でゴミがつきやすくて」と述べ、「毎晩お風呂のあとに貼り替えてるから、いまいち治りが遅いのかも」と推測した。

また「万が一にでも娘が同じ火傷をしたら、私はきっと気絶しそうなくらいに動揺して、部屋着のまま半泣きで娘を病院に連れて行く」と述べつつ「自分のことだといかないのよね…。まぁ…大丈夫なので」と病院へは行っていないことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「痛そうです」「早く良くなりますように」「お大事に」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ