上原さくら、10年以上愛用しているプラダの品を公開「思い出が沢山ある」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの上原さくらが21日に自身のアメブロを更新。10年以上愛用している高級ブランド『プラダ』の品を公開した。

この日、上原は「持ち歩き用メイクポーチを洗う為に中身を全部出しました」と述べ、並べられたポーチの中身を公開。「ピンクのアトマイザーの中身はサボンのパチュリラベンダーバニラの香水」とイスラエル発のバス&ボディケアブランド『SABON(サボン)』のアイテムであることを明かし、「この香りが10年以上ぶりに私の中の再ブームなんです」とつづった。

続けて「ケイトのリップモンスター、LauraMercier、クラランスのリップオイル、エレガンスのラプードルも必須」とその他のアイテムについても紹介。「キティちゃんのケースの中には偏頭痛が来た瞬間に飲むカロナールが入っています」と明かした。

また、ポーチについて「10年以上大切にしているプラダのポーチに入れて持ち歩いている」と述べ、愛用している『プラダ』のポーチを公開。一方で「もう洗っても汚れが取れなくなってきちゃった」と明かし、「思い出が沢山あるポーチなのでずっと変えていなかったけど…これ以上ボロボロにさせたくないので、ちょっとお休みさせて、これからしばらくはキキララちゃんのポーチを使おうかと」と別のポーチを使うことを示唆した。

最後に、サンリオのキャラクター・リトルツインスターズのポーチについて「大学生の頃に使っていて、キレイに洗って保管してたので数年ぶりの復活」と説明。「44歳、今もキキララちゃんが大好きです」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ