本田朋子、夏らしい暑さの日にドライブ「早めに切り上げて帰りました」

提供:Ameba News/ブログ発

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が23日に自身のアメブロを更新。夏らしい暑さの日にドライブした日のエピソードをつづった。

この日、本田は「久々に夏らしい暑さ」というタイトルでブログを更新。「最近は夏らしい暑さの日がなかったので、余計にそう感じたのかもしれませんが 夏の暑さはこうでなくっちゃね!」と述べ「ふと思い立って大きな公園まで」とドライブしたことを報告した。

続けて、群馬クレインサンダーズに所属する夫でプロバスケットボール選手五十嵐圭と息子が公園でボール遊びを楽しむ姿や、花畑の写真を公開。「息子は元気元気!」と述べるも「熱中症になりそうなくらい暑かったので、早めに切り上げて帰りました」と明かした。

また、五十嵐と息子の2ショットを公開し「今度は涼しい時間に、帽子も被って、準備万端で出直そう!笑」とコメント。「またぐずついた天気が続くようですが、このまま秋になってしまうのかな」「もう少しだけ『あついーーー!!』と言いながら、アイスコーヒーをくいっと飲む楽しみを味わいたいなぁと願う夏女でした」と夏の終わりを惜しむ様子をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News