細川直美、外出先で紛失したピアスを奇跡的に発見「泣きそうなくらい嬉しい」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の細川直美が8日に自身のアメブロを更新。外出先で紛失したピアスを奇跡的に発見した日のエピソードをつづった。

この日、細川は「先程、外出先でいつも着けているピアスが片方無い事に気が付いて」とピアスを紛失してしまったことを告白。「もしかしたら!?」と思い、「落としたと思われる場所に戻って 怪しいけど、じっくり辺りを見ながらウロウロしていた」とピアスを探したことを明かした。

続けて「あった!!」と述べ「とっても気に入っていたからかなりブルーな気分だったけど奇跡的に見つかって手元に戻って来てくれてました!!」と無事にピアスを発見したことを写真とともに報告。「良かったー 探すの諦めなくて良かった」と安堵した様子でつづった。

また「キャッチは見つからず…,だけど とりあえずピアスが見つかって泣きそうなくらい嬉しいよ!!」とコメントし、「マスクをしていると、引っ掛けちゃうのかな!?」と理由を推測。最後に「また落とさない様に気をつけないと」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「見つかって本当に良かった」「気持ち分かります」「奇跡的ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ