細川直美、XLサイズで購入した『ユニクロ』の商品「ラスト1だった」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の細川直美7日に自身のアメブロを更新。XLサイズで購入したカジュアル衣料品店『ユニクロ』の商品を紹介した。

この日、細川は「娘とお買い物に行って来ました 久々のUNIQLOです」と娘と『ユニクロ』を訪れたことを報告。「エアリズムが念願の通年販売になったので以前の様に慌てて夏の終わりに買いに走らずに、この時期でも買う事が出来てありがたいです」と嬉しそうにつづった。

続けて、購入しようか迷っていたというニューヨーク生まれのコンテンポラリーファッションブランド『Theory(セオリー)』とのコラボレーション「UNIQLO×Theory」の商品『ウルトラライトダウンロングベスト』を紹介。オンラインストアでは完売していたそうで「私の行った店舗ではラスト1だった」と明かし、「これは『買いなさい』ってことだわ!!」と考え、購入に至ったことを報告した。

また「サイズはXL」「オーバーサイズでも可愛いのでokでした」とコメント。「もう少し寒くなったらインナーダウンとしても使えそうですね」と述べ、「出番が沢山あるといいな」と期待している様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ