細川直美、カルディ品を使った弁当を公開「美味しそう」「凄い」の声

提供:Ameba News/ブログ発

女優の細川直美が2日に自身のアメブロを更新。コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』の商品を使った弁当を公開した。

この日、細川は「今日の娘たちのお弁当は」と切り出し「ガパオライスのお弁当」と弁当の写真を公開。「ガパオライスが食べたい と言う次女のリクエストに応えてみました」と明かした。

続けて更新したブログでは「今日の娘たちのお弁当のガパオライス 昨日KALDIに行った際に購入したこちらを 使ってみました」と説明し『ホーリーバジルチリペースト(ガパオ)』の写真を公開。「調味料を他にも加えなくてはいけないけど」と述べるも「味の調節が出来るから子供達には良いかも」とお気に入りの様子でつづった。

さらに「一人前ずつ個包装されていて便利そうなナシゴレンの素と 私の1人ご飯用に何度もリピートしているビビンバの素」と他にも購入した商品を紹介。「KALDIでは美味しいシーズニングが沢山あるから簡単ランチの時などに助かっています」と絶賛し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「やっぱり凄いな」「美味しそう」「試してみたいです」「カルディ 楽しいですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ