紺野あさ美、第3子次男と退院したことを報告「ちょーっとだけ余裕も出てきた」

提供:Ameba News/ブログ発

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が25日に自身のアメブロを更新。第3子男児の出産を終え、退院していたことを報告した。

23日のブログで紺野は「先日、第3子を出産しました 母子ともに健康です」と報告し、「生まれてきた次男は予定日より1週間以上早かったものの3300g越え、のちょっと大きめな男の子で とにかく元気で生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。「今回3度目の妊娠出産になりましたが 母親になってからもう少しで丸4年」と振り返りつつ「まだまだ親としても人としても未熟なので子供達と一緒に成長していきたいです」とつづっていた。

この日は「温かいお言葉、ありがとうございました!」と寄せられた祝福の声に対して感謝を述べ、「入院中の最初の数日は疲労と寝不足もあり 隙あらば寝てしまっていて更新してなかったんですが、、実はもう無事に退院もしていて」と既に退院していることを報告した。

続けて、次男を抱っこする自身の写真を公開。「今は、少しずつ身体も回復してきて 次男の授乳も軌道にのってきて夜中も2、3時間まとまって寝るようになり ちょーっとだけ余裕も出てきた」と近況を明かし、「また、息抜きも兼ねて ゆっくり次男の出産のことや上の子供たちのことも記録していきたいと思います」とブログ更新に意欲を見せた。

さらに「長女長男もよしよししたり ほっぺやおでこにちゅーしようとしたり、、次男くんを可愛がっていて」と次男を囲む子ども達の写真も公開し「3人の育児、ほどよく肩の力を抜いて そしていろいろな方への感謝の気持ちを忘れずできるだけ楽しく頑張ります」とコメント。最後に「これから出産の妊婦さん、頑張ってください~!!!」とエールを送り、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News