ノンスタ石田、結婚記念日のプレゼントを渡した際の妻の反応に「かわいいなー」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明が6日に自身のアメブロを更新。結婚記念日のプレゼントを渡した際の妻・あゆみさんの反応を明かした。

あゆみさんは、5日のブログで結婚記念日のプレゼントとして『Dr.Martens(ドクターマーチン)』の『ミニ レザーバックパック』を貰ったことを写真とともに報告。「いいモノすぎて使えないよぉ。と言いながら、、、本当に嬉しすぎて 夜な夜な全部荷物移し替えてしまっていて」と述べ、「今朝のお見送りでゆっさゆさ させまくりながら背負って行きました。笑」と早速使ったことを説明していた。

この日、石田は「結婚記念日のプレゼントを渡せました」と切り出し「よかった」と安堵した様子でコメント。プレゼント選びについて「結構前に『小さめのリュックが好き』と言っていたのをメモっておりました」と明かした。

続けて「それはそれは喜んでました」とあゆみさんの反応を報告し「プレゼントしたあと、すぐにつかってるカバンから荷物を移動させて、家の中でずっとつけてました」と自宅でバックパックを背負うあゆみさんの写真を公開。最後に「かわいいなー」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ