はんにゃ・川島の妻、子どもが産まれてから増えたナンパ「ほっこり」「いい話」の声

提供:Ameba News/ブログ発

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが6日に自身のアメブロを更新。子どもが産まれてから増えたことを明かした。

この日、菜月さんは息子・吉平くんと散歩をしたことを報告し、2ショットを公開。「道端にいたおばあちゃんが『可愛いねー』と話しかけてきた」といい、「あなたが子供だった時代(おそらく20年前とか?)私学童で働いてたのよ。小さい子が大好きでね…」と明かされたことを説明した。

続けて「今はもう引退して毎日暇だからコロナじゃなければコーヒー飲みにおいでっていいたいとナンパしてくれたよ」と報告し、「私、よくおばあちゃんにナンパしてもらえるんだ」と数々のエピソードを紹介。「なんか優しくしてもらってる」とつづった。

また「昔からナンパの割合でいうと男よりおばあちゃんからのほうが圧倒的に多いよ」と明かし、「子供産まれてからさらに増えた気がするな」とコメント。最後に「知らないおばあちゃんたちとの会話ってなんか心が温まる」と述べ、「コロナじゃなきゃ私もお茶したかったわ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とっても優しいですね」「ほっこり」「いい話ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News