ノンスタ石田の妻、三女の舌の経過を報告「回復力が凄い」「良かった」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが19日に自身のアメブロを更新。三女の舌の経過を報告した。

あゆみさんは、17日のブログで「三女ちゃんの舌の両端に赤く口内炎のようなデキモノができていました」と三女の舌が炎症を起こしていたことを報告。18日には「朝イチで かかりつけの耳鼻咽喉科へ」と病院へ足を運んだことを明かし、「どうやら、、、上の歯 と舌が 当たってしまっていたようです」と診察結果を説明。「起きている時ではなく 寝ている時に なっているようです」「食いしばりのような」と補足していた。

この日は「今日の夕方の様子ですが、、」と述べ「すっかり良くなっていました」と三女の舌の写真とともに経過を報告。「食欲もすごくあり、卒乳に向けても寝る時のおっぱいを離れて少しずつゆっくり頑張ってます!!」と様子をつづった。

続けて「今日も衣装替え2回、すこぶる元気なマダム様でした!」とお茶目に述べ、三女の全身コーディネートを公開。最後に「皆さまご心配して頂き、ありがとうございましたぁ」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に良かった」「回復力が凄いね」「綺麗に治ってきてる」「元気そうで何より」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ