ノンスタ石田の妻、夫に『Apple Watch』を贈った理由「速攻で購入した」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが15日と16日に自身のアメブロを更新。石田にAppleのスマートウォッチ『Apple Watch』を贈った理由を明かした。

石田は、15日のブログであゆみさんから結婚記念日のプレゼントに『Apple Watch』を貰ったことを報告。一方で「僕の携帯、アンドロイドなんです。根っからのXPERIAユーザーなのです」と告白し、「それにパソコンもMacではないんです」とつづっていた。

同日に、あゆみさんもブログを更新し「なぜApple Watchを買ったかって?ご説明します」とコメント。「結婚記念日のプレゼントずっと悩んでいて中々決まらず当日を迎えた」といい、その日に美容院を訪れたことを明かした。

続けて、美容師が身につけていた『Apple Watch』が気になったそうで「結婚記念日なんでAKIRAさんにプレゼントしたいです!」と言って美容師に買い方を教わったことを明かした。

さらに「絶対に最高のプレゼントになる!!!と思いその場で 教えてもらいながら速攻で購入した」と経緯を述べ、ペアで購入したことを説明。一方で、設定についての話を聞いているときに石田のスマートフォンがAndroidだと気づいたことにも言及し、「今日の今日までハラハラと過ごしていたのは、私とイケメン美容師さんです」とお茶目につづった。

また、16日のブログでは『Apple Watch』を見た石田のリアクションを動画で公開。最後に、石田がiPhoneに機種変更することを告げた動画とともに「iPhoneデビューするってよ」と報告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News