ニッチェ・江上、息子がはっきりと言葉を発し感動「おめでとう」「一番嬉しい瞬間」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が20日と21日に自身のアメブロを更新。息子がはっきりと言葉を発して感動した日のエピソードをつづった。

20日のブログで、江上は「速報!!!」というタイトルでブログを更新。「しっかりはっきり!!!『ママ~!』と、言いました」と息子が言葉を発したことを報告し「感動」と感激した様子でつづった。

続けて、21日のブログでは「今朝のとっちゃん飯は、ヒロさんが作ってくれました~」と述べ、夫が作った息子の食事を公開。「ストックも作ってくれた」といい、息子について「じゃがいも&里芋のおやきばかり食べたがる。笑」と明かした。

また「とっちゃんはいつもお水を飲んでいるのですが、すごい飲む」と述べ、「食事の時は、一回の量が少ないとはいえ、5回くらいおかわりします」と説明。「寝る前も飲んでいるのに、ゴクゴク大人顔負けに飲みます」と明かし、「それくらい寝ている時に、汗をかいていると言うことですね~」「健康でよろしい」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「一番嬉しい瞬間ですね」「感動ですね」「幸せな気持ちになれました」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ