よしお兄さん、卒業を迎えたあつこお姉さんへ感謝「本当に助けられました」

提供:Ameba News/ブログ発

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが、2日に自身のアメブロを更新。同番組に出演していた“あつこお姉さん”こと第21代歌のお姉さん・小野あつこが同日に卒業を迎え、感謝をつづった。

この日、小林は「今日の放送であつこお姉さんガラピコぷ~のみんなが『おかあさんといっしょ』を卒業する放送でした」と説明。「スタジオコンサート あつこお姉さんの歌声とても素敵でした ガラピコぷ~のみんな可愛すぎました」と振り返った。

続けて「ただでさえ大変な時期に加えコロナ禍と重なり、、、」と述べ「そんな時にあつこお姉さん ガラピコぷ~ その笑顔に歌声にパパとして、よしお兄さんも、本当に助けられました」とコメント。自身は小野らと3年間共演していたといい「本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

また「6年間お疲れさまでした」と労りのコメント。「あつこお姉さん 今後の活躍楽しみにしています」「ガラピコぷ~のみんな!またあそぼうね!」と呼びかけた。

さらに「新しいお姉さん」として、“まやお姉さん”こと第22代歌のお姉さん・ながたまやを紹介し「可愛い歌声に、リズミカルなダンス これからたくさんの歌とダンス楽しみですね」と期待のコメント。最後に、出演者らの名前を列挙し「これからも、応援しています!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ