仁香、夫・柴田翔平氏が30代を迎えて回想「年齢差もありすごく不安でした」

提供:Ameba News/ブログ発

モデルの仁香が9日に自身のアメブロを更新。夫でカメラマンの柴田翔平氏が30代を迎え、交際当初を回想した。

この日、仁香は「翔平お誕生日おめでとう」と柴田氏の誕生日を祝福し「翔平がいよいよ30代に突入」と報告。「仁香ちゃんの旦那さん20代なの?がもう聞けなくなる笑」とお茶目に述べ「って言うのは冗談です」とつづった。

続けて「出会った時から30歳を逆算させてきました」と明かし、交際当初について「年齢差もありすごく不安でした」と回想。「大人になって欲しかったけど、大人になってしまったら色々わかるようになっで離れてしまうんじゃないか」(原文ママ)「応援しながらたまに応援しすぎるのも怖くなってみたり複雑でした」と告白した。

また、柴田氏について「早く追いつきたい。私の周りの大人に認められたい。って気持ちも強く」と説明し「5年である程度一人前な男になる。を達成出来たように思います」とコメント。

最後に「まだまだ伸びしろたっぷりな彼から私も刺激を頂きながら夫婦切磋琢磨して過ごしていきたいと思います」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ