チェリー吉武、妻・白鳥久美子&娘と水族館を満喫「いい刺激にはなりました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が5日に自身のアメブロを更新。白鳥や娘と水族館を満喫した日のエピソードをつづった。

この日、チェリーは娘について「観る事に少しずつ興味を持ち始めてきた」と切り出し「水族館で沢山の魚や動物をみてきました」と水族館に足を運んだことを報告。「僕も何十年かぶりの水族館」と説明し「いろいろな魚に驚いていました」と娘の反応を明かした。

続けて「金魚やイカのようなタコのような足だったクラゲなどじっくり観てました」と水槽を眺める娘の写真を公開し「まだ良くわかってないと思いますがいい刺激にはなりましたね~」とコメント。「チェリ子も魚好きになってもらえたらオットさんと趣味があうのにと思いながらいろいろ魚みせてました」と思いを明かしつつ「食べる専門の方ですが・・・」とお茶目につづった。

また「お土産はペンギンとイワシを買って帰りましたよ」と娘の写真とともに報告し「すぐさまイワシは口に入れ舐めていましたが1日中楽しそうだったんで良かったです」とコメント。最後に「水族館、動物園、植物園など好きそうなんで沢山観に連れてあげれたらなと思います」と述べる一方で「オットさんの持病の腰と相談しながらですが行きたいと思います」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ