たんぽぽ・白鳥、参加した結婚式での着物姿を公開「素敵」「すっごく綺麗!」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が5月1日に自身のアメブロを更新。参加した結婚式での着物姿を公開した。

この日、白鳥は「同期で元芸人のキッチンパーク瞳ちゃんの結婚式にお呼ばれしてきました!」と報告し「とっても素敵なお式で涙ぽろり」と感激した様子でコメント。「最近、クサクサしてたから心が洗われました」と述べ「改めて瞳ちゃんおめでとう!!」と祝福した。

続けて、結婚式について「楽しみにしてた」と明かす一方で「産後の体型変化著しく 持ってたフォーマルなドレスが入らない事態に見舞われました」と告白。そのため、着物をレンタルしたといい「着付けもやってくださりありがたいです!!」と着物姿の自身の写真を複数枚公開した。

また「着物は帯がコルセット代わりになって楽だということが分かりました」と述べ「『全部お任せします!』と、丸投げしたのにここまでやって頂き」「本当にありがとうございます!」と感謝のコメント。最後に「今度はチェリ子が1歳になったらまたお願いしたいと思います!」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても素敵です」「すっごく綺麗!!」「お着物似合ってます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ