くみっきー、子どもを母親に預け夫婦の時間を満喫「お揃いのお洋服も着てみたりね」

提供:Ameba News/ブログ発

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が10日に自身のアメブロを更新。子どもを母親に預け夫婦の時間を満喫した。

この日、くみっきーは「子供が産まれて感じた事があるのですが…」と切り出し「夫婦の二人時間がない!」とコメント。「しっかりコミュニケーションを取れないところからすれ違いや認識のズレでの喧嘩ったら起こりやすい気がしている」と自身の考えを述べ「月に数回二人で出かける日を作るようにしています」と明かした。

続けて、夫と出かける際に子どもは母親に預けているといい「そんな三連休の初日、大好きなゴルフへ行ってきました!」と報告。「お揃いのお洋服も着てみたりね」とお茶目につづり、ペアルックを着用した夫との2ショットを公開した。

また、ゴルフ中の様子について「大自然で携帯も触らず歩きながら話すのでとても良いコミュニケーション時間になる」と説明。「子供が居ると楽しいけれど子供中心の会話になる」といい「付き合ってた頃のように何気ない会話が出来る時間の大切さを実感」としみじみつづった。

最後に「お互いエネルギーチャージした分また息子への愛を全力投球です!」とコメント。「何事もバランスとメリハリ。大事ですね」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ