くみっきー、自身の結婚式で大号泣していた親友「素敵です」「ほんとに感動」の声

提供:Ameba News/ブログ発

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が8月1日と7に自身のアメブロを更新。自身の結婚式で親友が大号泣していたことを明かした。

8月1日のブログで、くみっきーは「7月31日。大好きな皆様に囲まれて無事、結婚式を挙げる事ができました」と報告。「結婚準備を初めた3年前。当時は誰も予想しなかった世の中のパンデミック」(原文ママ)と述べ「挫けそうになりたくさん悩んだけれど…無事に結婚式を挙げる事ができて良かった」「長い道のりでしたがこのための道のりだったんだなぁと今は心から感じる事ができます」と結婚式を終えて感じたことを明かした。

続けて、当日について「バージンロードを父と共に歩けた事がわたしの人生にとってとても大きなことで… 涙が止まりませんでした」と回想し、挙式の様子を公開。「やっと待ち侘びていたこの瞬間を迎える事ができた…と過去が走馬灯のように駆け巡る、夢のような時間」とつづり「31年間と言う短い月日ですが“この世に産まれてきて良かった” “お父さんとお母さんの子供で良かった”そう思わせてくれる瞬間でした」と振り返った。

また「私達も父と母になり、たくさん困らせた事もあったけれど、改めて自分達がどれだけ愛されて生きてきたかを感じる事が出来ました」と述べ「ここまで育ててくれて本当にありがとう」と両親へ感謝のコメント。「夫婦では数えきれないほどぶつかり、色んな事がありました」と明かしつつ「“人と人との繋がりやご縁の素晴らしさ”を心から感じる事ができた瞬間となりました」とつづった。

さらに、7日に更新したブログでは「挙式が終わる前とリハーサルの時の私たち」と述べ、式場での様子を複数枚公開。「大好きな人たちの顔が見えて初めて心が安らぎました」とコメントし「途中、親友が大号泣してみていてもらいなき」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵です」「ほんとに感動しました」「幸せな家庭を築いていってください」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ