くみっきー、ハワイで必死になって探していたもの「現地に住むお友達に聞いて」

提供:Ameba News/ブログ発

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が27日に自身のアメブロを更新。ハワイで必死になって探していたものを明かした。

同日のブログで、くみっきーは「先日…家族でHawaiiへ行ってきました」と報告し、ビキニ姿で息子を抱く自身の写真や、海をバックに撮影した家族ショットを公開。「久しぶりに心も身体もリセットできました」と満喫した様子でつづっていた。

その後、更新したブログでは「現地に住むお友達に聞いて日本食が置いてあるスーパーへ行き食べそうなアイテムをゲットしました!」と明かし「日々息子の食べられるものを探すのに必死」とハワイでの自身の様子を説明。「行った日本食スーパーはおちら!」(原文ママ)と述べ「ニジヤマーケット」「ミツワマーケットプレイス」「ドンキ・ホーテ」と店舗を列挙した。

続けて「ドンキ・ホーテの離乳食はアメリカのものがほとんど」だといい「個人的には種類豊富なニジヤマーケットがオススメでした」と補足。「時期によって月齢が低いアイテムが多かったりする」と述べつつ「不安症ママは、重くても日本から多めに持っていくことをお勧めします」とアドバイスした。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ