ゆしん、くみっきーの結婚式での菊地亜美らとの集合ショットを公開「とんでもなく素敵」

提供:Ameba News/ブログ発

オネエタレントのゆしんが2日に自身のアメブロを更新。“くみっきー”ことモデルの舟山久美子の結婚式で、タレントの菊地亜美らと撮影した集合ショットを公開した。

この日、ゆしんは「先日はお友達のくみっこーこと久美子の挙式・披露宴へ行って参りました!」(原文ママ)と報告。「会場が別世界に紛れ込んでしまったのかと思うぐらいとんでもなく素敵」と絶賛し「全てが丁寧に装飾されていて おとぎ話の世界~久美子はリアルプリンセスそのままでした」と結婚式の様子を明かした。

続けて「このコロナ禍で何度か延期になってしまって今回もきっとたくさん悩み迷ったと思います」と推察。「ですが、この日、色々な想いがたくさん詰まった世界で一番幸せな家族の瞬間を共にできて幸せでした」と心境を述べ「改めておめでとう~!!」と祝福の言葉を送った。

さらに、くみっきーや菊地らとの集合ショットを公開。参列した友人について「会うのはすごく久しぶりで、みーんな何も変わってない!笑」と明かし「久々に会えた友達もたくさんいてすごく嬉しかったです」とつづった。

最後に「余興では亜美のアイドリング時代の衣装を着て…『あんたも着なさいよっ!』って言ったら『入らないわよっ!』って断固拒否されました。笑」と冗談まじりに明かし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ