キンタロー。娘と撮影したマタニティフォトを公開「最高」「センスいい」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のキンタロー。が2日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘と撮影したマタニティフォトを公開した。

この日、キンタロー。は「ワタベウェディング新宿フォトスタジオにて撮影しましたフォトが完成いたしました!!」とマタニティフォトが完成したことを報告。「最終編集の仕上げもしたい都合によりその編集に時間がかかりまして」と自身で編集をする予定であることを明かしつつ、「中々時間かかるのでシーズン 分けさせていただきたいと思います」とつづった。

続けて「まず第一陣」と述べ、「ママとしても最強の大好きなアンジェリーナジョリーへのリスペクト強めの作品に仕上げました」「ちびキンとも一緒に撮影したくて」と娘と撮影した米女優のアンジェリーナ・ジョリーが出演するハリウッド映画『Mr.&Mrs.スミス』のポスターをイメージしたというマタニティフォトを公開した。

最後に「気分は最強ママ」「大満足の一枚になりました」と仕上がりに満足している様子でコメント。「シーズン2お楽しみに~」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最高の仕上がりですね」「センスいい」「クオリティーが高い」「第2弾も楽しみ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ