キンタロー。平野ノラから教わった逆子対策を実践した結果「治ってるかも」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のキンタロー。が12日と20日に自身のアメブロを更新。お笑いタレントの平野ノラから教わった逆子対策を実践した結果を明かした。

10月16日のブログで第2子の妊娠を報告していたキンタロー。は、11月11日のブログで第2子について「逆子気味 だと判明しました」と告白。「治るのかな。どうしようー」と不安そうにつづり「病院ではとりあえずまだ特に何もせずそのままで良いと言われた」と明かすも「心配」と心境を吐露していた。

12日のブログでは、自身のブログを見た平野から「逆子だったけどお灸で治った」と教えてもらったそうで「おすすめのお灸まで教えてくれたからすぐにAmazonでフライングポチってゲットしました」と報告。「届いたらやり方はノラちゃんのブログみながらやってみよー」とつづった。

また、20日のブログで「鍼灸院に行ってきました」と明かし、「あれから毎日コツコツお灸をしていた」と説明。「鍼灸院で簡易的なエコーをしてくれて」とつづり「産院の先生じゃないので断言はできないのですが、、、と前置きした上で、、逆子が治っている ?!?。。。かもしれない」と言われたことを報告。「まじでーー !!」と驚いた様子で述べ、「お灸すごい」とコメントした。

最後に「ノラちゃんありがとおおお」と平野への感謝を述べつつ、「まだ産院じゃないから分からないけど でももしかしたら治ってるかもって嬉しい」と心境をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ