キンタロー。妊婦健診で逆子の状態を確認「本当に大事ですね」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のキンタロー。が11月30日に自身のアメブロを更新。現在妊娠中の第2子の逆子について報告した。

キンタロー。は11月11日のブログで、第2子について「逆子気味 だと判明しました」と告白。12日のブログでは、自身のブログを見たお笑いタレントの平野ノラから「逆子だったけどお灸で治った」と教えてもらったそうで「おすすめのお灸まで教えてくれたからすぐにAmazonでフライングポチってゲットしました」と報告。20日のブログでは「あれから毎日コツコツお灸をしていた」と説明していた。

この日は「先日ついにドキドキの妊婦検診行ってきました」(原文ママ)と明かし、「逆子治ってましたぁああ」と興奮気味に報告。「本当に良かったです」と安堵した様子で述べ、「昔ながらの健康方法お灸ってすごいんですね」「感動しました」とコメントした。

最後に「改めて思いましたが昔から親にことある事に言われていた」「身体はあたためるのって本当に大事ですね」と実感をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「逆子治ってよかったですね」「安心しました」「寒くなってきたので身体温めて過ごしてくださいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ