ノンスタ石田の妻、会った人全員に驚かれていた三女の姿「これは目立つ」「面白すぎ」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが6日に自身のアメブロを更新。会った人全員に驚かれていた三女の姿を公開した。

この日、あゆみさんは「それはそれは目立っておりました」と切り出し「父ちゃんと歩いてるとよく、人が二度見する瞬間を見るんです」と説明。「石田明に気づいてハッと目が丸くなり人がマッハな二度見をする瞬間」を目にすることがあるそうで「それをね、、三女ちゃんもされてました」と述べ、人気アニメ『プリキュア』の衣装を着用した三女の姿を公開した。

続けて「車屋さんもみんなビックリ!そのまま病院も付き添ってもらったけど先生たちもみんなビックリ!」と明かし「会った人、すれ違った人みんなビッッックリ!」と三女の姿を見て驚いていたことを説明。「近所でたまにお話するおじいちゃん に今日に限って久々に会えちゃって」と述べ「道路の真ん中で、さすがに固まっちゃってたよね」とお茶目につづった。

また「おどりの発表会かい?」と尋ねられたそうで「はい。ってスムーズに答えてた」と三女の様子を報告。さらに、帰宅後に三女から「ウケてた?」と聞かれたことを明かし「間違いなく、、今日のあなたは有名人」とコメントした。

この投稿に読者からは「これは目立つ」「流石です」「三女ちゃん最強」「凄すぎ、面白すぎ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ