ノンスタ石田の妻、夫が幼稚園面談で先生に“攻め込んだ質問”「さすが」「心配ぶりが面白い」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが26日に自身のアメブロを更新。石田が幼稚園面談で先生に“攻め込んだ質問”をしたことを明かした。

この日、あゆみさんは「幼稚園面談無事に終わりました」と報告。双子の娘達のクラスの先生とそれぞれ面談をしたそうで「それぞれの個性をたくさん優しく見守ってくれて愛してくれて」「感謝でいっぱいです」と感激した様子でつづった。

続けて、石田がそれぞれの先生に質問したことを明かし、長女について「僕とジャンケンして負けると泣いて怒るんですが、幼稚園ではジャンケン負けても泣かないですか?」と質問し、次女については「家で説教グセがあって僕、よく長いこと怒られるんですが、幼稚園では説教グセないですか?」と質問していたことを報告。これに対し「シューール!」「割と攻め込んだ質問してました」とコメントした。

また「2人とも幼稚園では穏やかに暮らせているようです」と娘達の幼稚園での様子を説明。石田について「急遽、タクシー飛ばして駆けつけてくれた」と明かし「積極的にこどものことに関わってくれてて」「いつもありがとう」と感謝を述べた。

これに対し読者からは「さすが父ちゃん」「心配ぶりが面白い」「父ちゃんも面談来てくれるなんて素敵です」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ