ノンスタ石田の妻、にんにく注射後の三女からの衝撃の発言「爆笑!」「最高」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが18日に自身のアメブロを更新。にんにく注射後の三女からの衝撃の発言についてつづった。

この日、あゆみさんは「お見送り後にお買い物してにんにく注射へ!」と報告し、自身について「スーパーにんにく注射っていうなんとも強そうなネーミングのものを定期的にチャージしてます」と説明。「この注射すると鼻から一日ニンニクの匂いする」と述べつつ「一日頑張れる!」と効果についてつづった。

続けて「注射には毎回三女ちゃんも来てくれる」と三女も同行しているといい「今日はずっと注射見てた」と報告。「終わると、なにもしてない三女がご褒美シールもらって」と述べ「ありがちゅ って言ってご機嫌にクリニックを後にしました。笑」と病院での三女の様子を説明した。

また、三女が「自転車の前カゴに乗り、ハッ!と振り返り私を見る」と明かし「マミー、、、おかおがピカピカになってるわよ」と言われたことを告白。「うそーー」「お見送りからのバタバタでそれ、テカテカじゃない?」と述べ「2歳の子にいろいろ気遣わせてんなぁ~」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「爆笑!」「最高」「効き目バツグンですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ