上原さくら、娘の体調の変化を報告「鼻水症状が残っているけれど」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの上原さくらが24日に自身のアメブロを更新。娘の体調の変化を報告した。

上原は、23日のブログで「娘を耳鼻科に連れて行きました」と切り出し「結果。耳も鼻も喉もとても丁寧に診てくださって、本当に行ってよかったです!」「風邪症状とは関係ないことでしたが、耳垢を取ってもらってビックリ」と述べ、「信じられないくらい耳垢が詰まっていたんです」と報告。

続けて「大人の私の耳からさえも1度も出たことのないサイズの耳垢が沢山取れて、何事かと本当に驚いてしまいました」と明かし「娘の小さな耳にあんなに耳垢が入っていたら、聞こえにくかったんじゃないかと可哀想になっちゃいました」「今回スッキリ出来てよかったです」と安堵した様子でつづっていた。

この日は「おかげさまで、娘の体調はとても良くなりました」と報告。「大人でもよくある、風邪の終盤の鼻水症状が残っているけれど、こちらは昨日購入したメルシーポットで解決しています」と電動鼻水吸引器を使用していることを明かした。

さらに「風邪を引いて5日経っているので、一応もう他の子供たちに移す心配はないと聞いたけれど、屋内施設には行かず、広い公園に」と娘と公園に出かけたことを報告。「結果的にとっても良いお天気だったので、お外のお散歩で正解でした」「D-bikeでスイスイ。久しぶりで楽しそうでした」と、キックバイクで遊ぶ娘の写真を公開した。

これに対し読者からは「良かったです」「後ろ姿も可愛い」「寒暖差に気をつけて」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ