小柳ルミ子『CHANEL』のオレンジのジャケット姿を披露「新鮮」「最高」の声

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が3月1日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『シャネル(CHANEL)』のオレンジのジャケット姿を披露した。

この日、小柳は「昨日のラジオのお仕事」と切り出し「これを着るのはもうギリだなと思い オレンジのスエードジャケット」と『CHANEL』のオレンジ色のジャケットを着用した自撮りショットを公開。「中のピンクオレンジのノースリーブセーターもCHANEL」と明かした。

続けて「セーターの下 こんな所に小さなCHANELマーク」とセーターの写真とともに説明し「パッと見 誰もCHANELとは分からないと思います」とコメント。「そのさり気ない所が又良いんですけどね」とお気に入りの様子でつづった。

また「イヤリングもCHANELです」とイヤリングの写真も公開し「全てむかーしむかーしの物」と紹介。「私の持ってるCHANELは昔の物ばかり」と述べ「下は細身のGパン」と明かした。

最後に「スタジオに入るなり『ワーッ!!華やか!!』と皆さんの笑顔が溢れましたよ」と周囲の反応を報告。「CHANEL様 昨日も有難う」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵」「さり気ないCHANEL最高」「お似合いですね」「流石です!」「とても新鮮」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ