小柳ルミ子、色違いで4色持っている『CHANEL』の品「可愛い」「オシャレ」の声

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が19日に自身のアメブロを更新。色違いで4色持っている高級ブランド『シャネル(CHANEL)』の品を公開した。

この日、小柳は「今日のCHANEL スカーフ」と切り出し『CHANEL』のスカーフを巻いた自撮りショットを公開。「このスカーフは重宝するので色違いで4色持ってます」と明かした。

続けて「手編みの様な温もりを感じるざっくり編みのカーディガン」と述べ「黒のくるみボタンが可愛いでしょ」と『CHANEL』のくるみボタンがついたカーディガンを写真とともに紹介。また「黒の超シンプルなイヤリング」とイヤリングの写真も公開し「全て むかーしのCHANEL」とつづった。

また「昨夜は福岡の有名高級割烹料理にご招待頂いたのでジャケットにしました」とコーディネートを説明。一方で「今日はサッカーのお仕事でしたのでカジュアルに」と自身の全身ショットを公開した。

さらに「パンツはUNIQLO」とカジュアル衣料品店『ユニクロ』のパンツであることを報告し「上が変わるだけで印象も変わるでしょ」と嬉しそうにコメント。最後に「旅は身軽に着回しコーディネートが良いよね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「優しい感じが素敵ですね」「ルミコーデ流石です」「オシャレ上級生」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ