小柳ルミ子、世界で1つのプレゼントを公開「私だけのユニホーム」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が22日に自身のアメブロを更新。世界で1つのプレゼントを公開した。

この日、小柳は「クラブを支えるのはファン サポーター スタッフ…そしてスポンサー様です!」とサッカーJ1・アビスパ福岡について言及。「本当にスポンサー様は神様なのです」と述べつつ「スポンサーの皆様から嬉しいプレゼントを頂きましたー !!」と説明した。

続けて更新したブログでは「名前 背番号入りの ユニホーム」を貰ったことを報告。ユニフォームを持って撮影したスポンサー企業の社長らとの集合ショットを公開した。

また、ユニフォームについて「世界で只1つの私だけのユニホーム !! 嬉しいですぅー」とコメント。「スポンサーの皆様嬉しいプレゼント 有難うございました」と感謝の言葉を述べ「このユニを着て 又 福岡HOMEで応援させて頂ける事を楽しみにしています」と心待ちにしている様子でつづった。

さらに「内緒の話」「私のスポンサーにもなって頂けたらなぁ」と願望をコメントし「福岡でディナーショーも会館でのコンサートも叶うのではないかなぁ」と説明。最後に「ここだけの話だよ」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「プレゼント良かったですね」「最高のプレゼント」「お心遣いが何とも嬉しいですね」「世界一のプレゼント」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ