平野ノラ『ユニクロ』のセットアップを公開「これだけしか着たくないくらい」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントの平野ノラが21日に自身のアメブロを更新。着心地が良いカジュアル衣料品店『ユニクロ』のセットアップを公開した。

10月13日のブログで、平野は朝のバラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)のロケで「UNIQLOさんでコーデ対決した」といい「その時にスタイリストさんが着ていらしたセットアップのネイビーの服が素敵で気になっていたんです」とコメント。服のブランドは『ユニクロ』だったそうで、ネイビーのセットアップを注文したことを明かし「着てみたらすごく良かった」と絶賛していた。

さらに「これはブラウンも買わなきゃ!と急いで注文!」と色違いのセットアップも購入したそうで「ちょっとオーバーシルエットで着る感じ可愛いかった」とコメント。ブラウンのセットアップの写真を公開し「今年はヘビロテしまーす」とつづっていた。

この日は、ブラウンのセットアップについて「もうこれだけしか着たくないくらい着心地が良いです」とお気に入りの様子を明かした。「リクエストにお答えしてUPしますね」と述べ、セットアップを身に着けた自身の全身ショットを公開した。

続けて「ブラウンとレッドのコーデが好き」と明かし「次回はインナーかニット帽を赤にしてみてもOKバブリーじゃないかしら~」とコメント。最後に「セットアップ万歳」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「着こなしがとても上手」「可愛いです」「ノラさんだから似合うんだ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ