平野ノラ、通販で購入した64個の商品「ピアスだけで20個購入しました!」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントの平野ノラが12日に自身のアメブロを更新。通販で64個の商品を購入したことを報告した。

この日、平野は「通販サイトで欲しいモノが沢山あり過ぎて74個カートの中に入っていた」と明かし、「これは多すぎる!今一度見直しが必要だ!という事で見直したのです!」と説明。「結果的には64個まで絞りました!!」と報告しつつ「多っ!!!」とコメントした。

続けて「64個が先日届いたのです」と述べ「全て並べてみました」と64個の商品を並べた写真を公開。「海外製品、しかもかなり安い」と明かし、「何の素材や!ってのもあり」「逆にこの値段でこのデザインはブラボー!ってまで」「仕事柄、華やかな物や大振りの物などを求めているので私にとってはありがたいんです」と説明した。

さらに、ピアスについて「仕事でつけっぱなしだと軽い方がいいし ずっと同じデザイン使えないから入れ替える事を考えたら」「安い方がありがたい!」と述べ、「ピアスだけで20個購入しました!」「アクセサリーはそろそろ入れ替が必要だったのでアップデートできました!」と満足した様子で報告。最後に「20代の時に日本でIKEAにはじめて行った時と同じ衝撃ですよ笑」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ