平野ノラ、夫が“神”だと思えた出来事「なんて日だ!」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントの平野ノラが4日に自身のアメブロを更新。夫が“神”だと思えた出来事を明かした。

この日、平野は「今日、ハズバンドが神に見えました」と夫が“神”に見えたことを明かし「100年に1度!」と補足。娘について「ずっと寝ていて」「夕飯食べても、まだ起きず」とずっと眠っていたことを説明した。

続けて、夫が「今の内にお風呂、ゆっくり浸かってくれば?」と言ってくれたそうで「何そのハッシュタグつけたいセリフ 神?!」と驚いた様子でコメント。一方で「バブ子起きたらおっぱい欲しがって泣くかもだしなぁ」と心配するも、夫から「俺が抱っこするから大丈夫だよ」と言われたことを明かし「神君臨!!」とつづった。

さらに、風呂上がりに自身が「何か甘いもの食べたいなぁ」と呟くと、「あるよ!」「人形焼きあるよ」と返答があったといい「えぇ!!嘘!!!そんな事ある?」と驚きのコメント。「でも、私あんこ苦手でからなぁ」(原文ママ)と述べるも「チョコだよ」と言われたそうで「神からの神!なんて日だ!」「マジで神だった!!」と感激した様子でつづった。

最後に「感動してる横でいつの間にか イビキかいて寝ているハズバンド」と夫の様子を説明。「いびきデカいって バブ子起きるわ!」とツッコミを入れつつ「グッジョブハズバンド」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご主人素敵ですね!」「やさしい御主人」「ちょっとしたことで神に見えますよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ