平野ノラ、娘の前髪を初めてカット「ワンレンにしようか迷ったけど」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントの平野ノラが10月30日に自身のアメブロを更新。娘の前髪を初めて自身でカットしたことを報告した。

この日、平野は「先日、スーミーが居てくれた時にバブ子の伸びた前髪をカットしましたよ!」と母親がいるタイミングで娘の前髪をカットしたことを報告。「スキバサミ?にいただいた新しいクシを下ろして」と道具を紹介しつつ「とさか前髪にしてやろぉ~かぁ~」と冗談まじりにつづった。

その後に更新したブログでは「かなり伸びました」と髪を切る前の娘の前髪を公開し「バブ子はじめての断髪」「これから写真撮る機会も多いから 何とかきゃわいく切りたい母心」と説明。「いくぞ」「チョキ チョキ チョキ できた!」と無事にヘアカットが終了したことを報告した。

また、カット後の髪型について「まがったけど、スキバサミが良い感じ」「四角さが際立ったけどそこは愛嬌バブリー」とお茶目に述べ、ビフォーアフターを公開。最後に「ワンレンにしようか迷ったけどオンザマユ!」と補足し「ふー何とかOKバブリー!」と安堵した様子でつづった。

これに対し読者からは「可愛いバブ子ちゃん」「いい感じ」「すきバサミがあると良いですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ