平野ノラ、だいたひかるから貰った『CHANEL』の品を公開「バブリーに返ってきました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントの平野ノラが13日に自身のアメブロを更新。お笑いタレントのだいたひかるから届いた高級ブランド『シャネル(CHANEL)』の商品を公開した。

この日、平野は「以前、お節介ノラおばさんはパイセンのだいたひかるさんへ私が一方的に勝手にお荷物を送らせていただいた」と説明。その後、だいたについて「ブログまで載せてくださって お礼にと、贈り物まで頂いてしまいました」と明かした。

続けて、だいたから届いた『CHANEL』の商品を公開。「おおおシャネル!!!おおおったまげのぶっとび~!」と驚いた様子でつづり「にぼしがシャネルになってバブリーに返ってきました!お手紙付きです」と嬉しそうな様子でコメントした。

さらに「店員さんに今巷で流行ってるリップの色など聞いてくださり」とだいたについて述べ「シャネルのハンドクリームも大人気ですよね」と商品について紹介。「本当にありがたいです」と感謝をつづった。最後に「どうぞお体ご自愛がんばるんばでーす 引き続きブログで見守らせていただきます」とだいたに呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ