ココリコ・遠藤の妻、夫が不穏な表情を浮かべている理由「完全に焦げてますよ」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが23日に自身のアメブロを更新。遠藤が不穏な表情を浮かべている理由を明かした。

この日、まさみさんは遠藤が「朝からピーナッツパンを食べようとしていた」と報告。さらに「ちょっとトースターで温めたい」と遠藤がパンをトースターで温め始めたことを説明した。

続けて「数分後、、、」と述べ、不穏な表情を浮かべる遠藤の写真を公開。「このパパの不穏な表情から何が起きたかご想像頂けるだろうか?」と問いかけた。

さらに、パンを手にした遠藤の写真も公開し「ヤバイ」「完全に焦げてますよ」とコメント。焦げたパンの写真とともに「数分焼いただけでこんなに炭化するかね!?」と疑問を述べ「パパ、やっちまったな~」とお茶目につづった。

最後に「一生懸命焦げてる部分を取って中身を食べようとしている」と遠藤の悲しそうな様子を説明。「かわいそうになり新しくパンをあげました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私もやったことある」「ショックですよね」「やっちまったパパの顔、切ないです」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ