ココリコ・遠藤の妻、愛犬用のおやつを次男が持ち出した理由「気持ち分かるけど」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが18日に自身のアメブロを更新。愛犬用のおやつを次男・歌楽(うた)くんが持ち出した日のエピソードをつづった。

この日、まさみさんは「勘弁して下さい。」というタイトルでブログを更新。愛犬達に「おやつのビスケットをあげようとした」と述べるも「いつも置いてある場所におやつが無い」と見つからなかったことを説明した。

続けて、探し回ったところ「おやつが無くなった理由が判明しました」と述べ、「犯人はこちらのお方」と歌楽くんの写真を公開。持ち出した理由を尋ねたところ「美味しそうに食べてたからボクも食べたくなっちゃったの」と言われたといい、「食べる直前だったみたいでフレーバーごとにビスケットを並べていたよ 笑」と説明した。

また「気持ち分かるけど」と理解を示しつつ「そのビスケットはさぁー犬用だよ」とコメント。「前はザリガニのエサも食べようとしてたよね?」と振り返り、歌楽くんについて「沢山ご飯やおやつを食べていても食べ物に目がない」と明かした。

最後に「お願いだから人間の食べ物以外は食べないで頂きたい」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「食べる前で良かったね」「笑ってしまいました」「気持ちわかります」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ