ココリコ・遠藤の妻、3歳の次男が初めて完食したもの「日々成長しているなぁー!」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが16日に自身のアメブロを更新。3歳の次男・歌楽(うた)くんが初めて完食した食材を紹介した。

この日、まさみさんは歌楽くんについて「お寿司屋さんに行くと決まって かっぱ巻き 納豆巻き たまご マヨコーンを食べています」と説明。「そろそろ生魚も食べられるようになってほしいなぁと思い何回かトライしてきた」と明かすも、歌楽くんは「なんかベチャベチャして嫌」と拒絶していたことを明かした。

続けて「今回は美味しそうにマグロ握りを頬張る長男君をガン見していた」といい、歌楽くんが自ら「ボクも赤いやつ マグロのお寿司食べたい」と希望したことを説明。これに対して「おー!自ら食べたいって言ってくれた!」と感激するも「また途中でベェーって出しちゃうかな、、?」と不安そうにつづった。

一方で、歌楽くんについて「ママー!マグロってめちゃくちゃ美味しいネ」と言っていたことを説明し、完食したことを報告。「苦手だった生魚1種類食べられるようになったネ 日々成長しているなぁー!」と感激した様子でコメントした。しかし、帰宅後に歌楽くんから「もぅマグロは食べない」と言われたことを明かし「なんでよー泣」「子供の気持ちは分からない。。」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ