ココリコ・遠藤の妻、100均での購入金額に反省「さすがに買いすぎ」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが21日に自身のアメブロを更新。100均での購入金額に反省した日のエピソードをつづった。

この日、まさみさんは「ケータイケース 子供たちの自由帳を買いに100均へ!!2つだけを買いに行った」と報告するも「クリスマスグッズが発売されていて」と説明。「クリスマスパーティーもするかどうかまだ分からない」と述べつつ、クリスマス用のグッズや「かわいいからついつい買っちゃう」というディズニー系のアイテムなどを「どんどんカゴに入れた」と買い物中の様子を明かした。

続けて「220円で済むはずの買い物が、、、」と述べ、合計金額が「¥2,640」と記載されたレシートの写真を公開。「1アイテム 100円だからって予定の無かった物まで買ってしまう」「予定が無い物買いすぎてホントに欲しかった物買い忘れる時もある」とつい買い過ぎてしまうことを告白した。

また「とにかく魅力的な商品ばっかりあるんだもーーん」とお茶目に述べつつ「さすがに買いすぎだね。ちゃんと考えて買い物しなきゃダメですね」と反省した様子でコメント。最後に「これだけは言わせて下さい!100均よ!ダイスキだよーー!!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ