ココリコ・遠藤の妻『コストコ』で年末年始に向け購入した品「カニ鍋にして食べてます」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが23日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で年末年始に向けて購入した品を紹介した。

この日、まさみさんは「母のリクエストでココへ」と母親と『コストコ』を訪れたことを報告。「実家の近くにもコストコがあるのですが1つ1つの量が多いと中々行く機会がないみたい」と述べ「数ヶ月に一回行くコストコが母はすごく楽しいみたいです」とつづった。

続けて「今回のお買い上げ」とテーブルに並べられた商品を写真で公開し「トイレットペーパー」「のりフレーク」「チューブバター3本」などと紹介。「しっとりなめらかおとなのばうむ」については「家族で大好きなので取り合いになるレベル」とお茶目にコメントした。

また「10枚入りで700円ちょいなので1枚 約70円」という「手のばしナン」について「カレーにつけて食べる以外にも我が家はピザ風にして食べる」と説明。「試食コーナーでやっていたナン+チーズ+ハチミツがめっちゃ美味しかったんです」と述べ「モチモチ生地と相性抜群でした!」と絶賛した。

さらに「この時期になると毎回買っているのが冷凍ズワイガニ」と明かし「年末年始にカニ鍋にして食べてます」と報告。「試食して美味しかったミスジステーキ」については「あんなに量いらないかな?と思って買わなかったけど、、、やっぱり買っておけば良かったかな」と後悔した様子で述べつつ「量が多いから買う時にいつも迷っちゃう」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ